オムチーズサンド | 男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

ブログタイトルのように、笑顔で賑やか生活できればいいいけど(願望)

朝ごはん


オムチーズサンド



今日はコンビニ駐車場で車をぶつけられて

最悪でした…


コンビニに入った瞬間

駐車してた車がバックしてきて

左後方にいる私に気づかず

ガシャン


止まると思ったのに止まらないから

クラクション鳴らしまくったけど

気づかれず…

はい、ガシャン


保育園手前のコンビニで

捻挫して、おうちで勉強してる次男に

ポケモンカードをお土産にしようと

寄ったんだけど

そんな自分に後悔


せっかく珍しく

5時前に末っ子をお迎え行けると思ったのに

現場検証とか色々で1時間


結局6時前迎え

散々でした



身体の方は…

毎日お酒につまみ😭

計測日程月末にずらした


計測まで3週間

先週土曜日から頑張ろうと思ってたけど

できず〜〜〜魂が抜ける


運動は週一

毎日消費カロリー以上食べてるから

どんどんブクブク太るのかな真顔


洗濯物して寝ますふとん1