今日のごはん | 男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

ブログタイトルのように、笑顔で賑やか生活できればいいいけど(願望)

昨日宣言したばかりだけど

病院帰りに長男と31でアイス食べちゃった昇天




でも、ノンアルビール飲まなかったし

何よりビール飲みたいな

ワイン飲んじゃおうかな

っと魔がさしたけど

制御できた😭

これで断酒9日目歩く


朝ごはん



昼ごはん



今週このそば食べるの2回目

おろしぶっかけそば1.5玉

2玉食べたいところを1.5玉で我慢

明日もこれ食べに行きそう笑ううさぎ


夜ごはん



今ハイカカオチョコとコーヒーで

ブレイクタイム


宿題みて

音読聞いて

お風呂入ろうかね♨️