朝ごはん | 男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

男の子3人のママ 笑顔で賑やか生活!

ブログタイトルのように、笑顔で賑やか生活できればいいいけど(願望)

今日は朝ごはんのみパシャリ



昼ごはんは、

お弁当か家でちゃちゃっとと言いながら

お蕎麦食べたくて、

おろしぶっかけそば食べ行った


夜ごはんは、

次男のプールの習い事帰りに

くら寿司へ


平日外で食べるの一年ぶりくらいかな

9貫食べたけど足らなくて

帰ってから

昨日の残りのおかず少し食べた


ノンアルビールで毎日しのぎ

断酒7日目歩く


1ヶ月飲まずにいけるかな

去年人間ドック前

2週間断酒したんだよね


その記録を更新したいところ

あまり気負わずいこう