この夏、暑いからか炭酸を欲してます、、
旦那も、炭酸好きなので、強炭酸水500mlのペットボトルが1週間で6本なくなります、、
ネットで買うと、安いし重たい思いしなくて良くて便利ですねー
ずっと、近所の薬局にオマメとベビーカーで行って2本ずつとか買ってました、、
なんでもっと早く気づかなかったんだろ、、
さっそく届いたガードルを実際見てみたら、、
まーーー!小さい!え?こんなの入る?ていうのが、最初の感想。
で、足を通してみたら、より小さく感じて、あーやっぱりガードル無理かも、、キツくて履かなくなるパターンだな、こりゃ。
と、かなり絶望したんですが、とりあえず、頑張って一回履いてみよと、ズリズリ、ズリズリ、クーラー効いた部屋だけど、ちょっと汗ばみながら履いてみました!
そしたら、履いちゃえば楽チン!!!
確かに、骨盤もしっかり支えてくれてる感じがする!!
ポッコリお腹も、スッキリ!
久しぶりな、このシルエット!嬉しい!
履けなかった、ボトムスもすんなり履けるように!
しかも、今すごく暑いから蒸れないかな?て思ったんですが、お尻の部分、半分くらいスースーなんですね。
だから、むしろ綿パンより涼しい!
メッシュみたいな素材なので、ズボンが当たると変な感じするけどね。
ただ、16時頃にオマメをベビーカーに乗せて保育園のお迎え行ったら、さすがに、帰ってきたら汗だくで蒸れるというか、痒っ!てなりました、、
帰ってきたら、一刻も早く脱いでお風呂に入りたくなります。
あと、太ももは平気だけど、お腹は少しくるくるめくれちゃいます。
レビューにも書いてあったんですが、めくれないポジションがありそう。
まだ、ここ!ていうのは分からないけど、なんとなく、ここら辺まで上げればめくれにくいなっていうのは掴めてきました。
朝、頑張って履いちゃえば、トイレで脱いだり履いたりはスムーズです。
その日の初回だけ、えいっ!やぁ!て頑張らないと履けません、、笑
お腹が抑えられてるからなのか、最初履いた日の夜は腹筋が少し筋肉痛みたいになってました。
いつの間にか、お腹に力が入ってたのかな、、
一応、保育園の送り迎えで歩いてる時は、お腹に力入れる意識はしてるけど、その効果だろうか。
骨盤も支えてくれるから、産後のゆるっゆるの骨盤も安定するし、オマメを抱っこしても腰が痛くなりにくいです。
産後、座った時の姿勢がかなり悪かったんですが、それも履いてると背筋がピンとなって改善される気がします。
こりゃ、かなり良い買い物したわ!と思って、洗い替え用で、同じのをもう一枚買っちゃいました。
それが、今日届く予定です。
こんな事なら、フィットキープは買わなくても良かった気がする、、
フィットキープ1枚で、このガードル4枚買えたよ、、とほほほほ
ちなみに、私のお尻の肌、なぜかかなり敏感で、、
顔とか他の部分の肌は強いのに、、
なので、レーシーなパンティはかぶれて履けないんですが、このガードルは特にかぶれませんでした!
それにも、ちょっとビックリです。
昔、親がガードル履いてて、ババくさいなーて思ってたけど、オババになると履かざるおえないんだなって実感しました、、
でも、本当は運動してガードルなくても締まった体になりたい、、