にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

目撃しちゃったんだ目

 

 

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

 

 

 

春先から

下矢印

 

大きい蛇に遭遇したり🐍ピリピリ

 

 

 

 

つい数日前も

下矢印

 

1メートル級の

蛇の抜け殻を見つけたりでガーン

 

 

母さん

お散歩コースで

戦々恐々だったんですけど

 

その間に

道端で

「蛇せんべい」を2回も目撃びっくり魂

 

ジャッキーが興味を示して

近づくと大変だから

猛ダッシュしたよビックリマーク

 

って言っても

BBAの走りだから

たいしたことないけどね爆  笑笑

 

それにしても

今年に入ってから

4回も🐍がらみの目撃だなんて

例年にはなかった気がする凝視

 

 


異常気象とか

関係あるかもわからへんなビックリマーク

 

 

 

そう、そう、

そういえば気づき

 

 

 

このあいだ

コメントでポイフルさんキラキラ

 

ヘビ🐍の抜け殻を

お財布に入れておくと

金運アップアップ

って

教えてくださったんですけどコインたち札束

 

母さん

金運アップしたいけど

怖くて触れないから驚き

 

 

父さんに頼んでみたらお願い

 

 

 

なんぼ

金運上がる言われても

怖すぎて

でけへんわビックリマーク

 

 

 

って

却下されちゃった~笑い泣き

 

 

 

そりゃ

ぼくもお断りやわビックリマーク

 

 

 

ジャッキー家、

みんな

🐍さんは苦手~アセアセ

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村