にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

お出かけの行先は

お里のオフ会だったんだ音譜

 

 

 

ジャッキーのお里の犬舎で

初めてのオフ会が開催されました~拍手

 

 

コリーさんだけでも

40頭以上びっくり

 

 

 

集合写真撮影のため

整列中ですが

なかなかまとまらずアセアセ

 

ぼくはここにおるで~ビックリマーク

 

 

 

 

ジャッキー(中央奥)は

ベロを出して

すでにお疲れの様子汗うさぎ

 

 

 

 

全体を撮るのは難しかったので

3分割で

 

 

(ピンクの矢印がジャッキー)

 

 

 

 

 

 

ブログでお友達になった

シェリーちゃんとチューラブラブ

 

 

 

うまく撮れなくて

黒子さんにご協力を頂きましたお願い

真顔のシェリーちゃんもまた

可愛い~ラブ飛び出すハート

 

 

 

ジャッキーのママ

楓華ちゃんと再会ウインク

 

 

 

乙女のトキメキお里の犬舎の家系図乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

ママの楓華ちゃんと

パパのルカ君との間に

7頭の仔犬ちゃんが生まれましたがラブ

 

 

今回は

そのうちの5頭が集まりました~ニコニコ

 

左から

ラッシー君、すずしろちゃん、ヴェスパーちゃん、ジャッキー、ヘンリー君

(後ろの仔犬さんは すずしろちゃん家のおたまちゃん)

 

 

 

オフ会当日は

雨の予報でしたが傘

2時ごろまでは

ずっとこんな感じの曇り空で曇り

 

 

 

絶好のオフ会日和びっくりマーク

 

 

暑くも寒くもなくてニコニコ

ごきげんやで~チュー

 

 

 

 

そして気づき

 

 

ちょうど

お開きとなる2時ごろから

 雨がポツポツと降り出してきて傘

 

 

みんなが

撤収したと同時ぐらいから

どしゃ降りの雨にびっくり

 

 

 

みんなの

日頃の行いが良いのもあるけどニコニコ

 

 

 

なんといってもジャッキーさんは

RISING DRADONびっくりマーク

 

 

 

去年のお出かけの時にも

下矢印

 

ジャッキーがいるところは

雨が避けてくれるのビックリマーク

 

 

ジャッキーさんは

水の神、龍神様の使いのコリーに

違いないウインク

 

 

 

龍神様にお願いがある人は

ぼくが取り次ぐから言うてなびっくりマーク

 

 

笑

 

 

 

 

オフ会、

とっても楽しかったです音譜

 

お里のママさんとご家族の方々、

お世話になった皆様、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村