にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日のトップ画像のここ、

どこだかわかったはてなマーク爆笑

 

 

 

お出かけ先は~キョロキョロ

妖怪がいっぱいいる、、、

 

 

 

鳥取県ビックリマーク

水木しげるロードやで~👻

 

 

 

車DASH! 車DASH! 車DASH!

 

 

 

当日は気づき

 

 

たった1泊だというのに

またまた

   いっぱい荷物を積んで、、、笑い泣き

 

ぎゅうぎゅうや、、、汗うさぎ

 

 

 

お天気は

曇りがちで

ジャッキーにとっては

ドライブ日和だったんですけど

 

天気予報では

お昼ごろに

雷雨が予想されてて

 

バッチリ当たったびっくりマーク

 

岡山道の高梁PAで

休憩中に

雷と雨が~雷雨

 

 

でも、、、気づき

 

 

鳥取県に入って

大山(だいせん)が見え始めると~

雨が上がったのビックリマーク

 

 

ジャッキーさんが通ると

雨

避けてくれる~グッ

 

 

 

雨上がりの大山を背にして

父さんと📷

ぼく、

晴れ男やねんびっくりマークニコニコ

 

 

路面が濡れているし

雨が上がって

気温が低くなってきたので

どこにも寄らずに

早めにお宿に入ることにウインク

 

 

到着したで~ビックリマーク

 

 

 

建屋を結ぶ

長い廊下を進むとダッシュ

 

 

 

お部屋の前には気づき

ウエルカムボードニコニコ

 

 

 

ハロウィン🎃デザインで

ジャッキーの名前入り音符ルンルン

 

 

 

ハロウィン🎃の

フォトスポットがあったので

スタッフさんに

家族写真を撮って頂きました📷

 

みんなで写真撮ったのって

いつぐらいぶりだろはてなマーク

 

コロナで

ほとんど

お出かけできなかったからねショボーン

 

 

お部屋が散らかる前に撮影笑

室内はわんこさんフリーFREE

 

 

 

ベッドの上にも上がれますOK

ジャッキーさんは

マーキングを警戒して

マナーパンツを付けときましたグッ

 

 

案の定、

何度か片足を上げてた~あせる

 

 

 

荷ほどきをした後は

ラウンジで

ウエルカムドリンクをジュースロックグラス

ぼくのもある?

 

 

ありますよ~気づき

 

 

ジャッキーさんには

卵ボーロと

ウサギ肉のジャーキー🐰

父さんは梨のサワー

母さんは梨の紅茶

 

 

 

ジャッキーさん、

ウサギのジャーキーがお気に入りで音譜

ご満悦でした音譜

 

 

お茶を頂いた後は

ラウンジの外のテラスで

少し遊んでニコニコ

 

 

外に

大きなドッグランもあったんですけど気づき

 

 

雨上がりなので

室内ドッグランへスター

下矢印

ジャッキーさん、

めちゃくちゃ喜んで音譜

走り回ってました~しっぽフリフリ

 

 

その後

父さんはお疲れでアセアセ

つづきはまた明日なびっくりマーク

 

 

 

ぼくも

ちょっと寝とくわzzz

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村