にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

母さんのその後の話~

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

早歩き筋トレを

始めようとした母さんですがダッシュ

下矢印

 

 

 

花粉を

大量に取り入れたせいで

下矢印

 

お腹を壊してしまって

やむなくリタイア魂が抜ける

 

 

その後

お散歩に出るときはしっぽフリフリ女の子

 

 

マスク予防

花粉防護メガネ👓

髪まですっぽり覆うガーデニング帽子ハット

という完全防備

   ゆっくり歩きにしたら、、、

 

 

症状、出てません~口笛

 

 

ってことで気づき

 

昨日は

風は冷たかったものの

日差しは暖かかったので晴れ

ロングコースのお散歩へ

 

 

ジャッキーさん

歩きながらでも

アイコンタクトの回数が

少しずつですけど

増えてますチュー

 

 

つくし

ポツポツ生えてきてるよ音譜

下矢印

やっと

  きれいに撮れた~📷

 

 

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

母さん、見てみびっくりマーク

タンポポ咲いとうでニコニコ

 

 

 

西洋タンポポかなぁキョロキョロ

 

 

天気予報だと

朝はまた

氷点下近くまで

気温が下がるみたいだけど

 

 

もう春やなぁ、、、🌸

 

 

花粉のシーズンも

たけなわ~笑い泣き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村