にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

残念なお知らせ~凝視

 

 

 

 

キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ

 

 

 

 

つい先日気づき

 

ジャッキーの

お散歩に乗っかってしっぽフリフリ女の子

 

 

「早歩き筋トレ」をダッシュ

下矢印

 

始めたばかりの母さん

  ですが、、、

 

 

 

 

あえなく離脱~笑い泣き

 

 

 

チーーーン真顔

 

 

 

いくらなんでも

 早すぎちゃうはてなマーク

 

 

 

確かに

   そうなんだけど、、、うさぎ

 

というのも気づき

 

母さん、

花粉症の症状が

強く出てしまったの~泣くうさぎ

 

まだそれほど

たくさん花粉が

飛んでるわけではないのにアセアセ

 

くしゃみ

目のかゆみ

喉のイガイガ感に加えて

お腹まで壊してしまったんですネガティブ

 

花粉症でお腹壊す?

って

あまり馴染みがないかも、

ですけど

 

口や鼻から入った花粉が

消化管にたどりついても

腹痛、下痢、吐き気、便秘など

アレルギー反応を

起こすことがあるとのことで

 

母さん、毎年

花粉がいっぱい飛んでるときは

お腹を壊すことがあるんですショボーン

 

今回は

花粉はそれほど飛んでなかったけど

 

ハードな早歩きで

呼吸が荒くなってしまって

マスクの隙間から

いっぱい花粉が入って来て

消化管にたどりついちゃったらしい魂が抜ける

 

熱とかの症状はないし

ほかのウイルスや細菌性の下痢なら

長引いたり

食欲不振とかあるはずだけど

そういうのは一切ナシビックリマーク

 

食欲旺盛~てへぺろ

 

 

 

ってことで気づき

 

 

早歩き筋トレは

花粉の時期はお休みとします笑

 

やっぱ

三日坊主になる思とったら

その通りやったわびっくりマーク

 

 

今回は

花粉のせいだから

仕方ないのっビックリマーク

 

 

とか言いながら、、、

 

 

早歩きって

花粉の飛散が終わって

暑くなる季節はハードだろうから

またお休みにしそう~笑い泣き

 

 

開始は

次の寒くなる季節かなっ口笛

 

 

結局

やらへん思うでびっくりマーク

 

 

母さんもそう思う~爆笑

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村