にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

この間の後日談~キョロキョロ

 

 

 

 

先日

下矢印

 

母さんが寝ている間にzzz

 

 

父さん

こっそりジャッキーと二人だけで

花見だんごフラペチーノをお団子

堪能したことを気にしてたみたいでキョロキョロ

 

 

翌日

母さんに

テイクアウトしてくれました~音譜

 

 

花見さくらクリーム🌸

 

 

 

持ち帰りなのでダッシュ

クリームが溶けちゃって

 映えない画像だけどねっあせる

 

 

 

 

映える画像は

こっちを見てね!

下矢印

花見 さくら クリーム スターバックス

 

 

 

 

母さん

お腹を壊した直後だったのでショボーン

下矢印

 

父さん

気を遣って

フラペチーノじゃなくて

温かい飲み物にしたんだってビックリマーク

 

 

ありがたや~お願い

 

 

🌸の花びらが

舞い散っているような華やかさに

ノンカフェインでお腹にも優しくて

とってもおいしかったですニコニコ

 

 

クリーム溶けとったから

ぼくは

もらえへんかってんネガティブ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村