にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

犬部屋に

なんかが設置されたんだ凝視

 

 

 

🚻  🚻  🚻

 

 

 

ジャッキーさん、

室内でCCできるように

トレーニング中なんですけど

下矢印

 

ぜんぜん

やってくれない~ネガティブ

 

 

そんな時に気づき

 

お散歩中

犬友さんと会って

トイトレの話題になったんですトイレ

 

他のわんこさんの

CCのニオイ付きペットシーツを置いたら

やってくれるかも!?

って話になって

 

ご協力頂きましたお願い

下矢印

Nちゃんのニオイ付きペットシーツビックリマーク

 

 

トイレトレーにトイレ

置いてダッシュ

 

 

上に気づき

ペットシーツをのせてふとん3

 

 

 

固定したらうさぎ

 

 

 

早速~気づき

犬部屋に設置ウインク

 

 

 

するとすぐにダッシュ

ジャッキーさん、登場~ニコニコ

 

 

 

母さん、

ドキドキしながら観察したよっサーチ

 

 

 

ジャッキーさん

トイレトレーの周辺をふとん3

 

 

 

ウロウロしながらしっぽフリフリ

かなり念入りにクン活DASH!

 

 

 

ついに~目

トレーの上に

乗っかった~びっくり拍手

 

 

 

 

そして~キョロキョロ

ホリホリも始めた~ピリピリラブお祝い

 

 

母さん、

期待に胸を膨らませる~ハート音符

 

 

今度こそ

やってくれるか!?

 

 

って

思ったら~はてなマーク

 

 

 

 

これ、

Nちゃんのニオイやんびっくりマーク

 

 

 

 

Nちゃん、いつここへ

 遊びに来てくれたんやろか、、はてなマーク

 

 

 

 

そうだったびっくりマーク

 

 

 

 

Nちゃんは

    かわいい女の子ビックリマークチューラブラブ

 

 

 

 

ジャッキーさんのナワバリの犬部屋に

ニオイが付いていても

上から

マーキングする必要ないどころか

大歓迎だったみたいなのびっくりマーク

 

 

 

女の子は

いつでもウエルカムやで~飛び出すハート

 

 

この後、

時間・日にちをおいて

何回かトライしましたがダッシュ

 

 

残念ながら

同じ反応で

今回の作戦は失敗~ネガティブ

 

 

だったら

男の子のニオイならやるかも?

って

思ったんですけどトイレ

 

 

お知り合いのわんこさんのニオイ

だったら

シマを荒らされたと思って笑

良好な関係が

  険悪になったら困るし、、、もやもや

 

 

で、

この作戦は難しいかな~

ってことにてへぺろ

 

 

 

Nちゃんママさん、

ご協力を

ありがとうございましたお願い

 

 

 

父さん&母さん

地道にトイトレがんばりますびっくりマーク

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村