にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は、、、

 

 

 

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

 

 

 

 

深夜の

犬部屋を覗いてみましょう~てへぺろ

 

 

 

昨夜🌃

 

  日付が変わる頃、、、

 

 

母さんが寝る前に

ジャッキーの様子を見てみると~目

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

冷えるのに

土間床で寝てる~ガーン

 

 

 

それも

わざわざ

トイレトレーを

前脚置きに使ってる~

 

 

ビックリマーク

目を覚ましたびっくりマーク

 

 

 

ジャッキー、

そこはおトイレ🚻の場所だよ?

 

 

ぼく、家では

トイレトレー使いたないねんびっくりマーク

 

 

 

 

お出かけ先では

下矢印

 

ちゃんと

トレーを使ってできたのにぐすん

 

 

家では

全くやる気配ナシネガティブ

 

 

ついさっきも

犬部屋を覗いてみたら目

下矢印

脚だけじゃなくて

お顔までのせて

  枕代わりにしてる~笑い泣き

 

 

ってことは気づき

 

 

家では

トイレトレーを

トイレだと認識してないのかなぁはてなマーク

 

 

   どうしたもんだか、、、ショボーン

 

 

 

ぼく、切羽詰まったら

やるでびっくりマーク

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村