にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

お出かけの番外編~ビックリマーク

 

 

 

 

 

お出かけネタ、

ここまでお付き合い

ありがとうございますお願い

 

やっと最終回です~アセアセ

 

今日は

今回のお出かけで

ジャッキー家なりの

4大よかったこと、

まとめてみたいと思いますビックリマーク

 

 

しっぽフリフリ

 

 

一つ目は~はてなマーク

 

ドライブでのことです車ダッシュ

 

ジャッキー、

今までは

カーブで遠心力がかかった時や

少し強めにブレーキを踏んだ時なんかに

すぐに立ち上がって

落ち着かない様子でしたが驚き

 

今回は

単に疲れていたのか?

慣れてきたのか?

四肢を投げ出して横になって

寝られるようになってびっくり

 

ドライブで

余裕がでてきたみたい~ウインク

 

えらいぞ~100点合格

 

 

しっぽフリフリ

 

 

2つ目は~はてなマーク

 

ホテルの

お部屋に向かう途中で気づき

 

3階の部屋で

エレベーターがない?のか

階段を使ったんですけどうさぎ

 

その階段というのが

こんな

下矢印

足元の下が開いていて

見えるタイプだったんですガーンガーン

 

うわぁ~!

 

これ、

ジャッキーさん、

  怖くて登れないやつ、、、滝汗

 

「これ、苦手なんですよ」

って

父さんが

案内の若い女性スタッフさんに

話してアセアセ

 

でも、

 

とりあえず

一度トライしてみよう、

ってことで

リードを引きながら促すと、、、気づき

 

 

キョロキョロ

 

 

ジャッキーさん、

おぼつかない足取りで

ドタバタしながらも

  登った~~~びっくりマーク

 

 

びっくり  びっくり  びっくり

 

 

今までは

怖がってできなかったのにぃビックリマーク

 

 

スタッフのお姉さんに

いいとこ、見せたかった!?

 

笑

 

でも、

ジャッキー、えらいぞ~100点合格

 

 

しっぽフリフリ

 

 

3つ目は~はてなマーク

 

ウエルカムドリンクを頂いた

ラウンジでのこと気づき

下矢印

席の足元が

苦手な

グレーチングになってたんですけどあせる

 

 

ジャッキー、

気にせずに乗っかってる~びっくり

だって

さっきから

お姉さんがサーブしてくれとうのに

怖がっとんの見られたら

カッコ悪いやんびっくりマーク

 

笑い泣き

 

何はともあれ

ジャッキー、えらいぞ~100点合格

 

 

しっぽフリフリ

 

 

4つ目は~はてなマーク

 

父さん&母さん、

これが一番

   驚いたんですけど、、、びっくり

 

室内ドッグランでのことですキョロキョロ

 

雨で地面が濡れていたので

チェックイン後は

一切外に出ずで

UNUNだけは

外に行かないとダメだろうな~

って

思っていたら、、、目

 

 

ジャッキーさん、

おもむろに

ランの端っこに設置してある

トイレトレーに

 

 

いそいそと

近づいて

 

 

しばし

ニオイを確かめたかと思うと

 

 

いきなり

フンティングポーズびっくりマーク

 

びっくり  びっくり  びっくり

 

この画像は過去のものですアセアセ

 

母さん、

ビックリしすぎて

シャッターチャンスを逃しましたネガティブ

 

もう、

ほんっとうに、本当に驚きでびっくりマーク

 

あれだけ

家の室内でやってもらおうと

ずっとトイトレ、

頑張ってるにもかかわらず

全くやってくれないのに泣くうさぎ

 

すんなりと

それも

トレーのど真ん中に

ジャッキーさん、

立派なのを産み落とされました~びっくり

 

これ、

まぐれかな~はてなマーク

って

思ってたんですけど気づき

 

翌日も

同じように

どストライクで

トイレトレーの中心を射抜く

素晴らしいコントロールびっくりマーク笑

 

ジャッキー、えらいぞ~100点合格

 

なので気づき

 

帰宅してすぐに

同タイプの

トイレトレーを購入して

犬部屋に設置ウインク

 

しかし、、、

 

ジャッキーさん、

見向きもせずネガティブ

 

 

そこで

父さんと話したんですけどあしあと

 

仔犬の頃に

ペットシーツでやっていたことは

しっかりと覚えている

 

でも

家では

庭に連れて行ってもらえるので

室内ではやりたくない

 

外出先で

環境が変わって

切羽詰まっていたり

いつ外に行けるかわからない場合は

迷わず

ペットシーツにやる

 

 

 

こんな感じかな~はてなマーク

 

 

なので

ジャッキーさん、

どうしようもない時は

ペットシーツでできるびっくりマーク

って

解釈していいと思うびっくりマーク

 

 

ジャッキー、えらいぞ~100点合格

 

 

 

 

ってことで~気づき

 

 

 

 

今回のお出かけで

景色や

観光地や

ホテルなど

素敵なところは

いっぱいあったんですけどうさぎ

 

父さん&母さんにとって

良かったことは

全てジャッキーがらみ~笑い泣き

 

 

 

親ばか炸裂~~~びっくりマーク笑

 

 

 

ぼく、

メンタルキャパ、

だいぶ上がった思うでびっくりマーク照れ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村