にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

アレはどうなったか、

みんな気になってるよねはてなマーク

 

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

 

アレというのは、、、?

 

 

コレやで~ウインク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

みんな、

めっちゃ気になっとんちゃう!?

 

 

大晦日は

慌ただしかったのでダッシュ

 

年が明けて

当選番号を確認しようと思って

父さんに預けていた

宝くじの置き場所を聞くとキョロキョロ

 

 

「神棚に置いとるで~」

 

 

ってことで気づき

 

 

神棚を見てみると、、、目

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

宝くじが~😨

花立ての

下敷きになってる~😭

 

 

もうね、

母さん、それを見た瞬間に

こんな粗末な扱いじゃ、

全部大ハズレだわびっくりマークって

思ったのびっくりマーク

 

 

結果、

かすりもせずネガティブ

 

 

 

せっかく

ぼくが買うて来たのに

父さん、

チャンスを逃す男やな真顔

 

 

 

でも、、、気づき

 

 

実は

実家の母にも頼まれて

買ってたんですニコニコ

 

 

母が

当選番号を調べたら、、、

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

 

3等・100万円に

数百番違い!!

 

 

びっくり  びっくり  びっくり

 

 

なので

あの売り場から

100万円、出てると思うビックリマークびっくり

 

母も

ものすごく興奮した様子で

「確実に大当たりを引き寄せてるわ」

って

言ってたよ笑

 

だって

宝くじを買う前にジャッキーを連れて

売場を一周回ったからね!

昇り龍パワーのおかげよニコニコ

って

私が得意そうに話すと気づき

 

「あらビックリマーク三周回るものよ?

主張する母笑い泣き

 

何を根拠に

三周なのかは不明だけどてへぺろ

 

次回購入するときは

また

ジャッキーさんに付いて来てもらって

3周まわってみようと思うびっくりマーク

 

 

母さん

次は宝くじ、

父さんに預けたらアカンで~大あくび

 

( *´艸`)

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村