にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

母さんといっしょに

行ってきたんだ音譜

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

12月22日、金曜日、

行ってきました~音符

 

 

どこにはてなマークって気づき

 

 

年末ジャンボ宝くじ

販売最終日ビックリマーク

 

あの、

当たると評判の売り場~

 

 

全ての運気を上昇させるという

昇り龍のパワーをもらってびっくりマーク

下矢印

 

 

 

ぼくがついて行ったんやびっくりマーク

 

 

 

ジャッキーさんも

売り場まで

付いて来てもらってしっぽフリフリ女の子

 

 

 

いっしょに並んだよニコニコ

そこそこ並んどうなぁ、、、うさぎ

 

 

 

ジャッキー&母さんの後ろにも

結構並んでましたよ~コインたち札束

 

 

ジャッキー、

行列でちゃんと待てるかな~って

ちょっと心配してましたが

終始、よい子で

お行儀よくおすわりしてましたニコニコ

 

えらいぞ~100点合格

 

 

気づき

 

 

買えたよっビックリマーク

父さんは

10億円札束狙いだから連番10枚、

母さんは

そこまで欲張らずにはてなマークバラ10枚笑

 

 

 

結構並んだから

おいしいもんかと思うたら

ただの紙切れやん凝視

 

 

 

ジャッキー、

それが大晦日には

10億円になるのよびっくりマーク笑

 

 

 

10億円で

ボーロちゃん

  何個買えるんやろか、、キョロキョロ

 

 

1個200円としたら

5000万個かなてへぺろ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村