にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

母さんの実家の畑の様子~クローバー

 

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

 

2020年の8月に

さくらんぼの苗木を

ひと回り大きい鉢に植え替えてさくらんぼ

下矢印

 

 

 

 

同年10月末ごろに

実家の畑に植え付けたのが~?

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

約2年半ほどたった現在気づき

順調に育ってます~爆笑

 

まだ150センチぐらいですけどね口笛

 

 

 

 

しかーーーし、、、、びっくりマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

拡大~

一週間ほど前に見に行ったら

サクランボが実ってたの~ハートラブラブ

 

まだ直径1センチぐらいで

熟れてなくって凝視

 

鳥に食べられないように

害鳥除けのフクロウの置物を

設置してきました気づき

 

 

 

 

2020年までは、、、

下矢印

 

 

さくらんぼ好きの私のために

今は亡き父が

植えてくれていた大きい木があって

たくさん収穫できてたんですけどさくらんぼ

 

畑を

駐車場に貸してほしいと依頼があって車

 

さくらんぼの木が

無くなってしまってたんですネガティブ

 

 

 

今年は

3年ぶりにイケそうかな~

って思って

母さん、

期待に胸を膨らませてワクワクお願い

 

 

 

ぼくも

さくらんぼさくらんぼもらえるやろか、、照れ

 

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村