ぼく、ジャッキーだよ。

 

母さんの実家の畑にさくらんぼ狩りに行ったよ。

 

40分ほどのドライブだったけど、途中で飽きて落ち着かず口笛

ソフトケージの屋根から顔出して文句をたれるぼくてへぺろ

 

 

さくらんぼはたわわさくらんぼ

 

 

たっぷり収穫したよ。

待ちきれず、ワンワン吠えまくってしまったんだグラサン

 

 

母さんの実家にもちょこっと寄ったよ。

三密を避けるためにお家には上がらずお庭を走り回りました。

動きが速すぎて写真が撮れないって母さんが言うから

捕獲されたところだよえーん

でも、満面の笑顔のぼくです音譜

 

 

ランキングに参加しているよ。

クリックしてジャッキーを応援してね!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村