にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

父さん撮影の写真でお届けするねカメラ

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

2月末に

滑り込みで申し込んだ

下矢印

 

マイナンバーカードの交付通知書が

届きました~気づき

 

 

 

 

 

 

山茱萸

 

 

 

そこで

父さんは午前半休を利用して

受け取りに行くことにダッシュ

 

 

 

 

ジャッキーも

ドライブがてらついて行きましたよ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

交付は

20分程度でできるとのことだったので

先に別の用事を済ませて

12時前に役所に到着~車

 

 

 

ボケ

 

 

 

 

 

平日だというのに駐車場が激混みで

なんかイヤ~な予感がした、

という父さん魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして窓口は大混雑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

スイセン(ティタティタ)

 

 

 

 

 

受付機で番号を取ったら、、、

 

7人待ちもやもや

 

 

 

 

 

とりあえず

待ってみようと思っていたら

15分経ってやっと受付が4人待ちガーン

 

さらに

交付待ちはなんと15人~笑い泣き

 

 

 

ってことで、、、

 

 

 

午後からの

テレワークに間に合わないから

諦めて帰って来たんだそうなガーン

 

 

 

 

 

ミニバラ

 

 

 

実は

勤務先から

マイナンバーカード取得には

有給休暇を取っていくように

との通達があったみたいなんだけど、、、

 

父さん、ここまで

激混みだとは思ってなくて大誤算ガーン

 

後日、

仕切り直しするらしいショボーン

 

 

 

 

父さん、無駄足やったなネガティブ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村