にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

雨が上がった翌朝は

かなり気温が低くなったんだうさぎ

 

 

 

 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

 

 

 

ジャッキー地方、

前日との気温差が10℃近くあって

朝は冬に逆戻りのような寒さでした

 

 

お昼ごろになって

日差しも暖かくなってきたので

お散歩にしっぽフリフリ

 

 

 

今日は

ミッションがあんねんニヤリ

 

 

 

 

それは

ちょっと置いといて、、、アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ジャッキーのお散歩コースでは~

下矢印

 

さくら🌸のつぼみはまだ固い、、照れ

 

 

ネコヤナギっぽい木にはは若葉が音譜

 

 

ホトケノ座の一面ピンクのお花畑がきれい~ピンクハートラブラブ

 

 

 

梅の花は満開音符

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

ジャッキーさんは、、、目

 

さっさ行くで~ダッシュ

 

 

 

 

 

重要なミッションあるからな!

 

 

 

 

この辺りやったな、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

耳気づき

 

耳気づき

 

耳気づき

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも聞こえへん、、、ガーン

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿の

下矢印

 

 

あれだけ賑やかに

鳴き交わしをしていたウグイスさんの声が

全く聞こえないーーー笑い泣きガーン

 

 

 

恐ろしいほどの静寂、、、ガーン

 

 

 

 

やっぱ、母さんウグイスが

よっぽど怖かったんやろな、、、凝視

 

 

 

 

ごめんよーアセアセ

ウグイスさんたち、

戻って来て~お願い

 

 

 

 

続きはこちら

下矢印

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村