にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

夕方から

お天気が下り坂の予報だったから

早めにお散歩に行ったんだしっぽフリフリあしあと

 

 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

 

 

 

午後からは

今にも雨が降り出しそうな空でしたが

なんとか踏みとどまってくれましたくもり

 

 

 

家で

UNUN&CCは済ませたんですけど

まだためこんでるみたいで、、、

 

先を急ぐジャッキーさん口笛

下矢印

ホットスポットでやりたいんや~トイレうんち

 

 

 

 

スッキリした後は~

下矢印

タンポポ、見つけたで音譜

 

 

 

 

白いタンポポって

最近あんまり見かけない気がする~

でも、この子、西洋タンポポっぽい、、

日本タンポポは

めったに生えてないみたいですね

 

 

走る人

 

 

 

ずんずん歩いていると、、、

 

 

何か聞こえんで~気づき

 

 

 

 

遠くから

ウグイスさんの鳴き声が~びっくりマーク

 

やったぁ~~~飛び出すハート

 

ハートラブラブ

 

ここのところ聞こえなかったから

心配してたの!

 

鳴き交わしをしていた時とは

下矢印

 

かなり離れた場所から聞こえてくるけど

まだこの場所に

とどまってくれてるんだ~ラブ

 

って思いながら

近づいていくと、、、はてなマーク

 

 

 

 

きれいな鳴き声だったのが

急に

警戒音に変わったーーーガーンガーン

下矢印

 

 

 

 

 

 

やっぱ母さん、

マル暴に指定されとるわグラサン

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村