お弁当 | くまさんのおなかのなか

くまさんのおなかのなか

家事能力ゼロ・27歳新米主婦の奮闘記です。
遠距離恋愛の末生まれ育った福岡を離れ関東へ。
くまさん(旦那さん)のおなかを満たすために悪戦苦闘する中で感じたことを綴っていきます。
新しい家族(0歳女児)のこともちらほら。
どうぞよろしくお願いします。


お立ち寄り下さり
ありがとうございます^_^

くまさんは今日の夜から1週間出張です。
寂しいです。


夜ごはんにお弁当を食べたいと言ってくれたので用意しました。美味しい名古屋名物を食べるチャンスなのにお弁当を思いついてくれたことが嬉しいです。

{5CA14158-FC48-44F1-830D-B30886CD5143:01}

豚肉と白菜の炒めもの
さつまいもの煮物
ひじきの煮物
卵焼き
菜飯

実家の卵焼きはとびきり甘いのですが、くまさんは甘くない卵焼きが好きとのこと。まだまだ納得のいく味付けにできません。今回は辛くなってしまいました。悔しいな。

何度も挑戦しようと思います^_^