簡単バナナスコーン | くまさんのおなかのなか

くまさんのおなかのなか

家事能力ゼロ・27歳新米主婦の奮闘記です。
遠距離恋愛の末生まれ育った福岡を離れ関東へ。
くまさん(旦那さん)のおなかを満たすために悪戦苦闘する中で感じたことを綴っていきます。
新しい家族(0歳女児)のこともちらほら。
どうぞよろしくお願いします。

お立ち寄り下さり
ありがとうございます^_^

今日の朝ごはん

バナナスコーン
かぼちゃマフィンの残り
バナナソテー
玉ねぎスープ
カモミールティー

{94471202-1F15-425D-8AED-FC0C7E06B749:01}

{CB6A61E2-5245-4A76-A49E-5F62802158D9:01}


バナナスコーンはパルシステムさんから試供品でいただいたホットケーキミックスで作りました。
バナナ1本とこねこねするだけ。くまさんから教えてもらいました。

なくても困らないけどあると便利なホットケーキミックス。「ホットケーキミックスはさびしがり」という歌を思い出しました^_^