久々の「大島椿宣伝部」!

リリー・フランキーさん、富永美樹さんが審査員を務める第14回ガラスびんアワードで椿油100%オイル「大島椿」のびんが特別賞を受賞されましたキラキラ

 


https://www.facebook.com/oshimatsubaki/posts/1883155075031084

 

審査委員長 リリー・フランキーさん

ガラスびんの持つ機能面、環境面、デザイン面に加え、トレンドやライフスタイルなど、多角的な視点で審査され、今年は過去最高の500本に近い本数の中からめでたく選考されました。

もちろん審査にはお二人しか関与していません。当日まで私は知りませんでした。

 

審査委員 富永美樹さん

<受賞理由>
「大島椿」は、椿油の老舗ブランドとして、確固たる地位を確立されました。

創業当時より「大島椿」の刻印がガラスびんに施され、高品質の証となっています。視認性の高いボトルデザインと中味を守る素材特性が相まって、今でも多くのファンを魅了しています。
これらの取組みと日頃からのガラスびんへのご愛顧に感謝を込め、日本ガラスびん協会特別賞に選定させていただきました。

おめでとうございまーす!

 


”真面目にまっすぐこだわって。”

そんな印象の大島椿さんを「伊豆大島が好き、椿が好き」なことをきっかけでずっと「大島椿宣伝部」として応援していました。

こんな形で応援する企業さん同士、商品同士が新たに出会うなんてことが起こるとは思いませんでした! びっくり。私もうれしさひとしおですキラキラ

さらには「大島椿」さんはちょうど創業90周年の締めくくりだそう。

登壇された岡田社長も笑顔いっぱい。本当におめでとうございました^^

 

 

大島椿ブランドサイト

大島椿が第14回ガラスびんアワード特別賞受賞しました!