ふだんから宅配が多いわが家ですが、ていねいで身近なクロネコヤマトさんを愛用しています。
ファン組織 #クロネコアンバサダー に登録していたところ、「ヤマト運輸オリジナルLINEスタンプの配布を開始しましたのでお知らせいたします!」というメルマガが本日来ていました。
ヤマト運輸のLINE公式アカウントと友だち登録をしていただくと、
「うるせえトリ」でおなじみのLINEクリエイターmame&coさんとの
コラボクロネコスタンプ(8種)を期間限定でGETできます!
今回はなんと、トーク画面上に送るだけで、
荷物問合せや再配達依頼ができるスタンプが登場しています!
どのスタンプがその機能をもっているのか、ヤマト運輸公式アカウントに
スタンプを送ってぜひ試してみてください!
////////////////////////
え、どこで?
実はわたくし、非デジタル人間でラインを始めたのはここ最近。
どうやってお知らせがきたスタンプをもらえるのかがわからない←まずはここからw
クロネコヤマトのサイトにも、各SNSにも、クロネコアンバサダーにも、どこにもその件は書かれていない。
公式LINEを見に行ってもなし。
え、どこで?(二度め)
まさかと思いつつラインで質問。
そしたら↓
既読になる。即レスがくるものの、返事は嚙み合っていない。
ちがった。
完全にちがかった。
じゃあこれか。
またちがかった。
「LINE」だけでもダメだった。
私はラインでもダメなんだ・・・とここでSNSに愚痴ってからふて寝。
・・・・・・としばらくしてSNSを開くと親切なお友だちから回答が!
そう。「LINEスタンプ(もしくはスタンプ)」が正解◎
約一ヶ月の間、無料配布される「うるせえトリ」でおなじみのLINEクリエイターmame&coさんとのコラボクロネコスタンプ(8種)がこちら。
かっわいいいいいいい♡
ぜひあなたも、公式アカウントさんに話しかけてゲットしてね