ベーカリーアンデルセンの通信販売アンデルセンネット公式Instagramで、可愛いパンが当たりました!
広島育ちの私には、広島生まれのベーカリーショップ「アンデルセン」は身近な存在。
小町に暮らしていた頃は、毎日のように通ってイートインしていました。
この「パンダ食パン」は層になった生地をパンダ柄になるよう丁寧に重ねた、通販でも一番人気のパンですって。
冷凍で届いて、ちゃんと素敵なギフトボックス入り。
これはプレゼントとして最適ですね^^
持つとずっしりと重い一斤サイズ。
小さめサイズの食パンにはどこを切ってもパンダの顔が出てくるデザイン!
超プリティー♡
自然解凍して食べてみると、もっちりとしてちょっぴり甘め。おいしくってこれはおチビちゃんが絶対に喜ぶやつ!
お値段も1080円とお手頃です。(※送料別途)
私は冷蔵庫で冷やしたあとにホイップクリームを添えておやつにいただきました^^
ただいま、夏の食卓フォトコンテストも実施中!
「#アンデルセンネット夏の食卓」をつけて参加してね!
↓こういうのもある♡ 可愛いね!