見返したら、FBでは紹介させていただいたものの、メシコレ更新をブログに書いていなかった><
こういうの多いなぁ☆
Facebookに書くと、もう完了しちゃったような気になるんですよね。
注意注意。
下記、淡路島産直のおいしいお店アップされています。
宜しければ、メシコレページにて、シェア&いいねお願いします^^




高級魚・のどぐろ三昧!都内で淡路島産の鮮魚が堪能できるお店




【鎌倉】お抹茶と竹の庭園に癒される報国寺「休耕庵」




脅威の25cm超!箸で食べる長過ぎソフトクリームが岩手に!




鳥取二大ご当地麺!素ラーメンとホルそばを堪能できる居酒屋




【兵庫 丹波】古民家でいただく美味なるジビエ鹿料理「無鹿」



花巻マルカンデパートのソフトクリーム記事は、スマートニュース効果もあり4000近くのイイネをいただきました。
かといって、何か自分に新しい発見があったかといえば何も変化なく(笑)。
面白いネタ探しのコツと、文章力アップ講座を誰か伝授して!!