

この大正ビオデイには、話題の乳酸菌の一つとして知られる「ビフィズス菌」、さらに花粉症に有効と考えられている甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉の3つの自然派素材が使われています。
ビフィズス菌と自然派素材の配合が、アレルギー性鼻炎に効果的という研究発表あったそうですよ~。
(参考資料※ http://www.biofermin.co.jp/kenkyu/kk_05.html )
季節の変わり目で免疫が落ちがちな方へ、毎日続けることでからだの内側から健やかにするサプリメントなので、続けないと効果は出ない反面、効いてくるとお出かけも苦がなくなりとっても嬉しくなります。

一日3粒を好きな時間に飲むだけ。
飲みやすくって、制約がないのは続けるには嬉しい点です。
個包装でパウチされているので、旅行やお出かけ先でも持ち運びラクラク。
来年はやはりもっと早めの対処、そして定期的な体調管理で免疫をアップ、トラブルに強い、耐性のある体作りをしないといけないなと思っています。
付け焼刃じゃあだめね。
じっくり時間をかけて体質の改善を行える、大正ビオデイのようなサプリメントは、早めに飲み始めて、そして続けることが大事です。
同じように飲み続けてきた、ブロガーさんたちの記事も参考にどうぞ

他のブロガーさんの記事リンク先:



★大正製薬のモニターに参加しています。
★感じた効果・効能は個人による感想であり、皆さん共通と言うわけではありませんのでご注意ください。

旅行・観光 ブログランキングへ
