昨日はなんか一日ばたばた・・・。
医療センターから紹介を受けた専門機関で検査があり、まずは汐留まで。
途中、ミスドの新規展開店andonando発見! 気になるけど、今日はおやつしてる間がない~ 残念。
それにしても汐留めてすごいビル群ですね。前はなーんにもない更地だったように思うんですが・・・。
お昼にかかったので、一本道を隔てたところのパスタ屋さんでお呼ばれの食事
追加もしちゃった(笑)。美味でした~(^人^)。
んで膨れたお腹を落ち着かせるためにも少し散歩しながら銀ブラ~
ブランドショップは閑散気味でしたが、ユニクロはめちゃ混みです☆ 覗かなかったけど、他のショップと銀座だと展開違うのかな?
ジュエリーショップで、雑誌に載ってたアクセサリーの店頭応募だけしてきました。
画材屋やレターショップ、三愛ビルのフリーペーパーラックフロアなどを見てからこちらへ。
おかきの試食ができるフリーカフェ播磨屋ステーション東京銀座本店 です。
かつさんのブログで見て行ってみたかったの~♪
できたばかりだそうですごくきれいで洗練された雰囲気
店内放送と壁の注意書きでマナー喚起されているので、しっかり読んで入店
誰でも無料で、小皿に好きなおかき数種とドリンクがいただけます。
おかきバーはどれもおいしそうで迷っちゃう!
お茶、コーヒー、ジュースなどセルフでいただきます 私はホットコーヒーにしましたが、おいしかったぁ!
ブランドマークも家紋みたいでオシャレです↑
香ばしくて歯応えと旨みがしっかり。
堪能しました
次に地下鉄で移動したのはファッショナブルな男女が行き交う表参道。
目印的スポットのアニヴェルセルカフェです。
極上限定スイーツ食べ比べのブロガー案件で、バナナのスイーツをいただきましたよん
後でレポートしますが、濃厚ですごかった!
このあと、渋谷でマックのカフェオレ試飲イベントがあったんだけど、もう無理です行けません!っていうくらいのボリューミーさ・・・。
満腹なお腹を抱えながら帰ってきてちゅーたのお迎えに行き、塾に送ってスーパーへ買出し。
帰ってご飯の支度をしつつ、試食調査の覆面注文と調査。そうこうしているとあわただしく子供達のお迎え時間に
なんだかめまぐるしかった(体が重いせい?)一日でした~
でもこんなにおいしくて贅沢な思いが出来たのはモニター様様なので、感謝感謝です♪
ブログネタ:バナナはおやつに入りますか?
参加中