「TRY TREND」のモニターとして、エルセーヌ★杉田かおるさんダイエット座談会に先週お呼ばれしてきました
場所はJ-POP CAFE渋谷 。
ひとことで言うとまんだらけの上ですな(笑)。
会場へ入ると男性グループさん、お友達同士のブロガーさんたちばかりで、だいぶん気遅れ
まず冒頭、ダジェレも涼しげなエルセーヌ
CMがオープニングを飾ります
それから「今年の夏はイタダキダ!」と、元気ハツラツ!な噂のMr.エルが、呼ばれて飛び出てエルルル――!とばかりにマラカスサンバを踊りながら登場
なにやら昭和の香りがプンプンです(笑)。
ただこのお方、エステの伝道師ことMr.エルってば、エルセーヌの会長さん!! えっ随分と かっ飛ばした お方!
そしてMr.エルのノリノリ進行で、エルセーヌで理想の美を手に入れたウットリア~ンな女性たちが、我が身のビフォー姿のボードとともに登場です
「痩せたら街ですれ違った友人に気づかれなかった」とはにかんで語るH.Tさん。
2ヶ月半で体重マイナス12.1キロ、ウエストはマイナス13.4センチ! メリハリBodyがセクシー
「久し振りに会った男性にいきなり告白されちゃった」という小悪魔体験をしたA.Tさん。
3ヶ月弱で体重マイナス11.5キロ、ウエストはマイナス11.3センチに変化した結果、いつもの指輪もゆるくなってしまったという嬉しい悩みを吐露
うわうわ言ってみたいワそんなこと!
「結婚式の二次会にオシャレして行ったら、みんなから変わったね!と驚かれた」N.Kさん。
3ヶ月で体重マイナス9.8キロ、ウエストはマイナス10.7センチのサイズダウン
15号から脅威の9号サイズになった今、7号サイズの服を着ることを楽しみに頑張っているのだそうです
ラストは、「外を歩くのが楽しくなり前向きに何でも考えられるようになった」と生き方も変わったというM.Yさん。
3ヶ月で体重がマイナス12.8キロ、ウエストはマイナス12.5センチに成功!
たった3ヶ月前後で皆さんこの成果ですよ。びっくりしました―――Σ(・ω・ノ)ノ!
4人のお嬢さん(もんた的表現)は、これからエルセーヌのCMにもお出になるそうですので、「あ、あのときの人たち!」とぜひ新CMにもご注目くださいね
しかしこのずらりと並んだビフォー/アフターの姿って、一目で変化がわかって強烈! 短期間でこの変化が得られるなんて、彼女達の本気度を計り知ることが出来ます。
ちょっと「痩せたらどうだろう?」ぐらいの気持ちじゃないなって思う。固い決心が揺るがないように精神をキープし、それをエルセーヌの技術が全面バックアップしてのこの結果・・・
ビバ! Mr.エル!(&エルセーヌ部隊!)
そして待ってました! あの杉田かおるさん&エルセーヌ施術担当の城さん登場です
杉田さん、ほそっ! 最近TVでお見かけしていた容貌とは違いかなりシャープ、一目瞭然、首周りがスッキリ!
話題騒然だった、TVのビューティーコロシアム
ではエルセーヌと強力タッグを汲んだダイエット企画によって、脅威のサイズダウンを達成されました~
その全身ビフォー/アフター画像はこちら でどうぞ~。もうびっくりです。
ご本人曰く、人相すら変わり、他人のよう(笑)だったとのこと。うーん・・・確かに・・・( ´艸`)
毎日が忙しく、酒にも溺れていたとおっしゃる杉田さん。1晩にワインを2本空けることもあったそう。
そうこうしているうちに、サイズがどんどんアップ。9号→11号→13号とサイズが巨大化、「もう着る服がないです!」とスタイリストさんの態度が怖くなっていき、自分の体を鏡で見ないようにしていたと言います。
これは赤○春江さんの後継者としての役者の位置に行くしかない!とうっすらと思い描いたという・・・ ココでワタシ失礼ながら大爆笑(笑)。
そこにTVの企画の話も来て、オバマ大統領が「チェンジ」を掲げたように、「チェンジ・カオル」。―――私も変わるしかないと。
ところが、エルセーヌの門を叩き、城さんのカウンセリングを受けた杉田さん、マッサージするのも大変なほどのぜい肉が隠れついていたのもさることながら、女優
たるもの、生活臭を匂わせてはおしまい
のポリシーのもと、まーったく料理はしない、つまり好きなものを食べるという外食オンリーだったそうなんです。
そこで城さんは、たんぱく質を摂る、ビタミン豊富な野菜を欠かさないなどの食生活改善も行ったそうです。
食生活のバランスが悪かった杉田さんに、ミネラル、たんぱく質、糖質をバランスよく摂取しお酒を控えるようアドバイス。
杉田さん曰く(私もだが)野菜を食べないバブル世代のジャンク食生活人種。
食生活を見直し、きちんと食べながら代謝を上げ、リバウンドを生まないカラダづくりを心がけたのだとか。
たとえば、城さんがおっしゃっていたのが、カラダがプラスに傾くと痩せにくいので、イオン導入でマイナスに導き、血流を改善させながら、ホルモンバランスも整えるというイオンパックを。
これにより血流を促進させ、固くなり落ちにくい肉も柔らか~く変化。そこにリンパの流れに沿って老廃物を流しだす血道ハンドテクニックを組み合わせたり、エルセーヌの秘密兵器、骨盤フォースに寝転がって崩れがちな骨盤周りの筋肉をぐぐっと矯正、ウエストにつくぜい肉を落としてゆきスタイルアップも望めるコースなどを施したのだって。
あとはカプサンサプリなどで内側も整えながら、新陳代謝を良くし基礎代謝が上がるように。
痩せても皮膚がたるまず、やつれて見えない、全方向から見てもバッチリ美しく痩せる極意はこの客観的に見、トータルでダイエットバランスを考えた視点にあるのね~
食事療法ならカロリーセーブしなくっちゃとか、ダイエットって痩せたい一心で、自分の得意分野集中で目くらましな○○だけダイエットって偏ってしまいがち。
でもそこにエルセーヌやエステのプロフェッショナルの第三者が加わることで、冷静に、かつ安全なダイエットが行われると思います。
↑血道リンパマッサージ、スクイーズ(ねじる、絞る)中のモデルさんの図。
「パン!ポン!」という小気味いいリズムで叩かれてる・・・ 杉田女史曰くイタ気持ちいいのだとか。
その結果、杉田さんのサイズは2.5ヶ月、28回の来店で61キロが50キロに。75.8センチだったウエストは64.5センチに。ヒョエ~
水着を着て遠目に見てナンパされそうなボディに、まさにチェンジ!したのです。
そんな華麗に変身を遂げた杉田さんからのダイエットにおけるアドバイスは、ストレスからリバウンドしないために、
①自分を追い詰めない。
リラックスさせながら自分の体を思いやりながらチャレンジすること。そして・・・
②ダイエット企画が終わったらおしまいではなく、自分でいろんなことを勉強しながら楽しんでダイエットを続けること。
だそうですよ。ナルホドです エルセーヌではそんな杉田かおるさん体験コースもリーズナブルに設けられていますので、ぜひその威力を体験してみてくださ~い
今回ご一緒した杉田かおるさんは真面目できちんとした印象。
毒舌でその場を凍らせるキャラが座巻してしまったけど、それはたぶん視聴者が求める杉田かおる像を瞬時に見抜いて、テレビ的ニーズに応える利発な女性だからでは?と思いました。
最後に参加者全員とのMr.エルとの3ショット、2ショット撮影をしてくださり、握手とひとこと会話をさせてもらったんだけど、一人一人に目を見てうなずいて話してくれて好感度UPですわん。
(もちろんオッソロシーわっしの姿はカットじゃあ! 写真を撮るのは好きだが撮られるのはカンベンなので参った)
女優オーラ
まばゆい杉田女史。もちろん美肌チェッカーの私は肌もチェック
! 弾力ある美肌でした
ラーメン屋のおかみさん役にぴったりなこちら側の人だった杉田さん。すっかりチェンジKAORU!して対岸のあちら側の人になられてしまった・・・
人の印象は「見た目が9割」と言うけれど、見た目を決めるのって何? と思うと、ヘアスタイルしかり、ボディーラインしかり、ぱっと見のその人の外周ラインではなかろうかと私は思うのです。
エルセーヌ・・・ そしてMr.エル・・・
私のビューティーコロシアムのドアも開いてください・・・。お願い。
おみやげは、ウィ アピシア
のスキンケアセットとコスメポーチでした。もみあげ
素敵なひとときをありがとうございました~