あやうく泣いた。笑 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

我が家から徒歩で10分くらいのところに、
Grocery Outletというディスカウントのスーパーがあります。
テキサスでは見かけたことがなかったけれど、
オレゴン、カリフォルニア、ネバダではまたに行くお店でした。

次女をベビーカーに乗せ、長女は歩いて、大通りに出なくても散歩がてら行ける距離なので、たまに簡単なスナックを買いにい歩いて行きます。



いつものように長女の大好きなスイスチーズを探していると、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


二度見どころか、何度も目を疑って確認しちゃったよ。笑

ポートランドで、まさかのHEBポーンポーンポーン
このロゴとパッケージの感じが懐かし過ぎて…あやうく泣いた。笑
そして速攻でカゴに入れた笑い泣き


もう本当に。
HEBが恋し過ぎて、
買い物に行くたびに主人に愚痴っています。
なんだろう…
あのHEBのオリジナル商品の安定感。
普通の普段の食品だけじゃなくて、ちょっといいこだわり食品とかもあったり、掘り出し物があったり。
オリジナルブランドのベビー用品も充実しているし。
HEBPlusに行けば、必要なもの全部大体揃う便利さったらない!!

ポートランドだと、
ベビー、子ども用品はWarlmartかTarget行って…普段の食品はWinco行って…ちょっといいワインとつまみ欲しいからからTrader Joe’sとNew Seasons も寄って…みたいに、買い物が一ヶ所で終わらないんですねチーン私1人なら良いのですが、子ども2人いると車の乗り降りの面倒くささったらない笑い泣き


このチーズで、
一気にHEBへの熱い想いが蘇りました。笑
テキサスの皆さん。羨ましいです…