外出自粛で自宅公園化計画 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

もう、
何なのコロナイラッ
というか呑気なアメリカ人なんなのイラッイラッイラッ


コロナがちょっと良くなりかけたからって、
早速出かけたり、調子乗ってまた悪化し始めている…
そりぁそうだろうよあせる
明日は独立記念日だしさらに悪化する予感しかしないよねぇ滝汗

酷いことになっているらしい、テキサスのみなさん、大丈夫ですかね???



我が家は近所の散歩、誰もいない時に近くの小学校でちょっと遊ばせるくらいしか外出はしていません。散歩も学校も、今週末は控えてます。
今年はプールとか無理だろうし、子どもは辛いだろうなぁと気の毒な毎日。

動物園行きたい!
プール行きたい!
図書館行きたい!
YMCA行きたい!
ディズニーランド行きたい!←行ったことないくせに。笑

と行きたいだらけの長女。
そりゃそうだよね。
遊びたい盛りを遊ばせてあげられないのって、つらいですよね。


そこで、母。大奮発したよ。笑
砂場買ったよ。
レビューが良かったこれにしました。
虫とか猫とか入るの嫌なので、蓋付き。


義両親訪問中に、義理父が砂を買いに行ってくれたので、早速昨日遊んでみました。
ちょっと小さいけど…
2時間黙々と遊んでました。笑
砂場遊び用具がないから、本気のシャベルだけどね。




水遊びテーブルも買ったよ。

子ども達が寝た後、
ドライバー片手に組み立てました。
こういう作業、意外と好きウインク

プールと悩んだのですが、
小さいプールどこかにあるし。(引っ越しで未だ行方不明ショボーン)
これなら主人がいなくても、私1人でも見ていられるし。
オレゴン…そんなに暑くならなくない?って思ってウォーターテーブルにしました。
テキサスだったら断然プールだよね汗


今週はもう7月だってのに長袖の気候…
なので、暑かった先週出したっきり。
プールにしなくて正解でした。

それにしても子どもって、
砂とか水とか、汚れる遊びが本当に好きですよね…



あとは。
ブランコを庭の木に取り付けて。
さらに、カリフォルニアにいる主人の叔母がすべり台を買ってくれるらしいのでラブ
自宅公園完成しそうです。
でもね…公園って、家じゃないから楽しいんだよね、本当は。


ちょっと前は、
そろそろ動物園とか外の遊びなら行けるかなぁほっこりなんて淡い期待を抱いていたのですが。
アメリカ。この独立記念日後にどうなりますかねぼけーぼけーぼけー
うちは主人もいないし、義両親も帰ったので…3人と1匹静かに引きこもって、安全に過ごしますグッド!外食すらしないよー。


アメリカのみなさん、Happy Holiday🇺🇸
だけど、しっかり気をつけましょうね!