3ヶ月かかりやっと届いたぁ | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

引き続き、
主人主張中で毎日チーン←こんなです。
  

が!!!
嬉しいこともありました。
コロナが世界的に大騒ぎになり始めた、3月の始めごろ。母から日本から荷物を送ってくれたのです。
3ヶ月の時を経て、やっと届きましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう来ないかなぁと諦めていたら、ポイっと外に放置されていました。
コロナの影響で、国際便も受け取りサインしないしないで、ドアに放置みたいガーン


中身は無事でしたぁ。

もうね。
子ども達が生まれて以来、母からの荷物は子ども一色です。笑
でも私の大好物のじゃがりこは毎回入れてくれってるデレデレ
他はアンパンマン だらけー。
歯磨き後のご褒美キシリトールが、もう残りわずかだったので、助かったよ滝汗これがないと、長女は歯磨きしませんから…


そして、長女用の洋服。

これ以外にもシャツやら色々入ってました。
日本の子ども服、値段を見てびっくりポーンするのは私だけですか?
1着9800円とか6800円とか…
4枚で$15とかのOld Navy着まわしてる母でごめんね。笑
でも子どもはすぐに汚すから、高い服はまだ買いたくない私です。はいケチ。


これも入ってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母手作りの私用マスク!!!
と、使い捨てマスクも入ってました。
これは嬉しい笑い泣き
長女が邪魔してミシンが危なかったので、なかなかマスクを作れないでいたんです。
しかも薄手生地の夏仕様!助かるー。


はぁ。
日本のお菓子とか見ると、何かホッとする。
でもこれを見たら、自分用のワインだけ持ってうちに来た義理母に、更にため息出ちゃいましたぼけー


日本の家族。ありがとーう!!!