失敗したイタリアン | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

先日のThe DoSeumの帰り。
近くでランチをして行こうということになり、
本当に近くにあったFratellos Deliに寄りました。

日曜日の午後だったので、ブランチメニューもあったのですが。
私は娘とシェアできるように、パスタにしました。


ちょっとトマトソースとか、ミートボールとかは重いなぁ…と思って、野菜とオリーブオイルのあっさりなパスタにしました。
私、アメリカの酸っぱいトマトソースがあまり好きじゃないし。何よりもトマトソースを娘とシェアすると、大惨事になりますしね。笑



メニューの名前は忘れてしまいましたが、
野菜とオリーブオイルのパスタ🍝

メニューにはリングイネパスタって書いてあったのに…普通のスパゲティパスタだったようーん
ソテーしてある野菜と、上に乗っていたチーズは美味しかったのですが。パスタは普通…
普通というか。味がなくてオイルだけでちょっとショック笑い泣き



旦那はミートボールサブとパルメザンハーブのフライ。

フライは美味しかったのですが。
ミートボールサブは、サブウェイのと変わらないかも…とか言ってました滝汗



美味しいパスタ食べたかったのに、
ちょっと残念な結果にえーん
私でも家で作れるかも…とか思ってしまいました。

お店のレビューは良かったので、
私達が完全にオーダーを失敗したパターンっぽいんだけどね。



全然本番イタリアンではないけど、日本のカプリチョーザとか五右衛門のパスタ食べたいな。笑