もしもし | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近、”もしもし” が大好きな娘。

私の携帯はもちろん、
四角っぽくて、ちょっと重みのあるものは、何でも電話📞だと思っています。


数日前、冷凍庫を開けた隙に現れた娘。
冷凍庫から小分けに冷凍してあった、ひき肉を取り出して…まさかの"もしもし"ポーン!!!


一昨日は、冷凍鶏むね肉で"もしもし"。


昨日の夜はこれ。
揖保乃糸。笑
シュール過ぎる。



本人はいたって真剣だから、
余計におかしくって笑い泣き


子どもの成長って、おもしろいですね。