明日が怖い… | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

いよいよ明日はサンクスギビングです。
私は今日のうちに、
クランベリーソースを作り、スイートポテトの下ごしらえをして、ターキーのシーズニングも済ませましたウインク

本当は野菜を洗ったり、切ったりしておきたかったんですけどね…
朝昼晩、3食上げ膳下げ膳しながら、娘も見ながら、ではこれが限界でしたショックショックショック
気がついたら23時。
今日は1度もソファに座ってすらいない。


その横で、
ソファでくつろぎながらワイン飲んで、テレビ大音量で見てる義理母、義理姉ムキー
娘寝てるっつーのに…

義理母は、私料理好きだから今日は下ごしらえして、あーだこーだと言いながら、全く何も手伝いませんでしたよ。


あ、何か勝手に家の大掃除はされました…
飾るところ決まってなくて、仕舞っておいた写真を義理姉が出してきて、勝手にここに飾るだの何だのとやってたしチーン←勝手に何やってくれてんだ!

でも、
人に家の中掃除されるのって、ちょっと嫌じゃないですか?
「家汚くてすみませんねぇ…」
って思ってしまうえー?
言っとくけどここ…実家じゃないからね。笑


もうすでに明日が怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の精神力、持つかな。


明日ブログ更新がなかったら、
察してくださいね。笑