結局謎のまま | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

先週、
耳から流血してERへ行った娘。

とにかく血の量がすごくて、耳の中まで検査できなかったので、昨日フォローアップの再検査へ行ってきました。



昨日の朝は大雨で、大荒れ。
雨が降ると、必ずハイウェイは渋滞、事故だらけ、なサンアントニオ。
うちから普段なら20分くらいで着く病院…
1時間30分かかりました笑い泣き

普段から運転が荒いサンアントニオの人たち。
雨でもスピード落を落とさないのか?落としすぎなのか?
とにかく普段に増して怖いチーン
そして大雨で視界が最悪にもかかわらず、ライト点灯しないイラッなのに割り込んできたりするから、これには本当に腹が立ちます。



で、やっと着いた病院。
こんな天気だから、予約キャンセルした人も多かったのか。院内はガラガラでした。
私たちも着いてすぐ(トイレ行きたかったのに行けなかったくらいすぐ)、呼ばれて診察してもらえました。


早速耳の中を検査。
まだ血の塊が耳の中にあり、それをピンセットで取ったのですが。

出てきた血の塊を見てびっくりポーン

綿棒の先くらいある!!!
かさぶたなんてもんじゃない、すっごい血の塊が出てきましたゲローゲローゲロー



これ…
娘、今まで耳聞こえてたのかな?



塊がきれいに取れたので、
再度耳のなかを検査すると、
鼓膜は破れてないし、傷もないし、炎症も起こしてない、とのこと。


耳に異常はなし。
結局、なんであんなに耳から血が出たのかは謎のまま…


良かった。のかな?
耳の異常じゃなかったら、
何か頭とか脳とかそういう問題になってくるの?
かどうかもわからないまま…
今回の耳流血事件は、もやもやしたままこれで終わりっぽいうーん



娘が元気なので、
大丈夫なのかな?