やばい人見た | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

先日、
娘を乗せて運転中。

前の車がみんなブレーキ踏んで減速するので、何かあったのかな?と思っていると…


その先のバス停に犯人いましたポーン
見間違いであってほしいやばい人が立ってる…



ピッチピチのラメヒョウ柄のTシャツ。
ピッチピチのホットパンツ。
を着た、50代くらいの小さい小太りなおじさん…
それだけでも衝撃なのに、とどめは猫耳ついていました滝汗

あ…
みんなびっくりして、気になって減速したのかな?


日本だと、都内歩いてたり、電車に乗っているとこのレベルの人結構いるので(笑)もうびっくりすらしなくなりましたけど…
え?いますよね?
日本だともっとやばいのいますもんね?
でもアメリカだと新鮮すぎて、かなりの衝撃でした。



わぁ…
でも、何を着ようと彼の自由ですからね。
と思ったのですが、
そこ。
ハイスクールの目の前だ…滝汗
ちょっと場所はわきまえたほうがいいですよね。



運転中にドキドキしてしまいました。