ラ王!? | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近買い物中、
ショッピングカートで🛒みんなに笑顔で手を振りまくる娘です。

そんな娘といつものHEBで買い物中。
通り過ぎた後、まさかと思いまた引き返し二度見した商品がこちら。



アメリカの普通のスーパーで、
まさかの 日清ラ王 を発見ポーンポーンポーン
カタカナに漢字ってすぐに目に入るんですね。

RAOH!笑
え?
みなさんもう知ってました?


いやぁ、
私は思わず、
「わぁ!日本のラーメンだよー!!」
と娘に話しかけながら、迷わずカートへ。

残念ながら、醤油味は売り切れていました…
が、味噌と豚骨の方が好きだからいい。

醤油味売り切れ…
と思ったら、ちょっと先のお菓子の列に置いてあったカートの中に醤油味ラ王が大量に入っていました。
誰かが撃大人買いしているらしい。笑
日本人かな?とワクワクしてしまいました。



最近、日清のカップヌードル、シーフードとカレーもアメリカで売っているし。
ちょっとした日本のラーメンブームのおかげですかね?
最近ラーメン屋さんも増えてますよね?

ただ、ラーメン屋さんでぬるいのびきったラーメン食べるのが、私は許せないので…アメリカでラーメンは食べませんショック


このラ王。
日本と同じクオリティなのかなぁ。
ちゃんと ”まるで生麺” なのかなぁ。
とちょっと疑ってはいますがうーん確実にトップラーメンよりは美味しいはずですよね。

でも2つで$3…
日本なら5袋入買える値段笑い泣き