久々のコリアンストア | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

去年は妊娠中で、
病院が近くにあったので健診の度に行っていたコリアンストアなんですが。
出産後は、全くそちらのエリアまで行くことがなくなってしまったんです…

久々にキンパプが食べたくて、
その為だけに行ってきました。笑


そしたらさ、
キンパプ売り切れてやんのえーん
もうショックで…買い物する気すらうせましたよ。

次の目的だった、納豆!
なぜかこれも売り切れ?だったのかな。
冷凍庫は空でした…
わざわざ運転して行ったのにショックすぎるチーン


なんかもうどうでもよくなって、
余計なものばっかり買いましたよ。

余計なものばっかりこんなに。

乳酸系のジュースは旦那の好物で、セールになっていたので大量買。
梅干し、豆腐、大根、キムチ…と私の食べたいものばっかりもぐもぐ
キムチはなぜか何も見ずに買ってしまい、魚介類なしのベジタリアン用を買ってしまいました。


なぜかパンが無性に食べたくて酔っ払い
パンも大量買い。



このうどん?なのかな。
ハングルなので何がなんだかわからないけれど。



原材料見たら小麦粉と水となっていたので、
娘の離乳食にもつかえるのかな?
でもSodium15gだから…塩分は入っているのかな???
こんな時にハングルが読めたらなぁと思う。


こちらのふりかけっぽいやつも、
何だかわからないけれど、見た感じ韓国海苔の野菜風味ふりかけかな?と思って買ってみました!

これ。
さっそくおにぎりにして食べたのですが、
ちょっと甘めで美味しかったです
2つ買って正解だった!!
これと梅干しでしばらく生きていけそう。笑



でもキンパプと納豆がなかったショックからはまだ立ち直れてません
近所にコリアンストアできないかなぁ。