ちょっと違う話。
ここ何年か、甘い炭酸類はあまり飲まないようにしています。
外食した時とかは別で。
ペットボトルも水以外は買わなくなりました。
でも、たまーに飲みたくなります炭酸。
暑い日は特に。
本当はチェリーコークが大好きなんですが、授乳のためにカフェインを絶っているので我慢。
HEBでパイナップルソーダを買ってみたんですよ。パイナップルもソーダも好きだし。
これ。
最初に飲んだ時に、知ってる味!と思ったのですが、今日気がついたんです。
デカビタとか、リアルゴールドとかの味に似ているんです!!!
デカビタ。昔よく飲んでたな…
っていうどうでもいい話なんです。笑
HEBと言えば、
旦那がいない間、自分1人だと料理する気も起きないし、暇もないしなので。
最近HEBのチキンをよく食べています。
これね。
これを買えば、何日かご飯つくらなくていいからね
楽してます。
サラダにもできるし、色々使える!
何種類かフレーバーがあるのですが、
私はオリジナルとレモンペッパーしか食べたことがありません。
テキサスの皆さん、何味がおススメですか?
もう本当、
最近HEBばっかり行ってる気がする。
うちの近くのHEBは、ものすごく雰囲気が悪いんですよ…治安が悪目というか。
で最近うちから15分くらいのHEBに行き始めたら、キレイで、みんな感じがよくて、客層も良くて!!買い物しやすいんですよ。
ベビーコーナーも充実してて、Walmartと値段かわらないのに、品揃えも良いし、キレイだし。
オーガニックの野菜も多いし。
テキサスの地元の人が、HEB好きな気持ちがだんだんわかってきました。笑
本当。
最近服とか化粧品とか買わずに、
食料品、ベビーグッズばっかりな私…
すっかり主婦だな。

