クリスマスツリー | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

あっという間に12月。
あと3週間もしないうちに、もうクリスマスですねトナカイ

数日前は半袖だったテキサスも、
やっと寒くなってきました。
この寒さが続いてくれればいいのですが。
でも、相変わらずのこの気温差はつらいですおーっ!



さて。
皆さんもクリスマスツリーやクリスマスのデコレーションを始めていて。
手の込んだ綺麗なデコレーション、羨ましい限りです…

引越しの多い我が家は、家のデコレーションにはなかなか手を出せません。
来年にはどんな家に住んでいるか、わかりませんからねショボーン


なので、
ツリーなんかも特にこだわりはなくて…
でも今年は義理家族が我が家に集合するので、(仕方なく)クリスマスツリーを購入しました。
はい。フェイクのやつです。

今年はクリスマスツリーの木が豊作ではなく、値上がりしているらしいですし。
そもそも私、せっかく育った毎年木を切る…というのが苦手なんですよねぐすんクリスマス終わったらゴミになるし。変なところで、地球にやさしいこだわりがあります。笑

でもクリスマスツリーのあの匂いは好きなので、
クリスマスツリーの香りのキャンドルをツリー下に仕込みましたウインク


オーナメントも、ガラスのやつなんかは引越しの度に壊されますからね…
実際私の唯一のお気に入り、ダースベーダーのオーナメントは引越しの度にライトセーバーが折られていますえーんその度にスーパーグルーで直すので…ダースベーダー様の腕がだんだん短くなってきています。笑

ツリーのトップのエンジェルは…
子供っぽくて私は嫌なのですがぶー義理母が前にくれたので(仕方なく)飾っています。
来年は綺麗な星星を買いたいです!

見て!
この雑なデコレーション!!笑
ダースベーダー黒くて見えないし!
{B667F729-4D94-45B6-A017-27ABE8E06FE2}
オーナメントよりも、食べられるCandy Caneを飾るのが好きなので大量のCandy Caneを飾りました。
普通のペパーミント味と、ハーシーズのチョコミント味!!!


これは毎年ですが、
我が家のシンボル、壁に飾ってあるTレックスのTravisもクリスマス仕様に。サンタハットを被せますサンタ


今年は娘が誕生したので、
{DEAC6B7B-EB67-403F-9505-FCD873F05BCB}Baby's First Christmasのオーナメントを追加
これは陶器だから…引越しの時は気をつけないとだなぁガーン



これからプレゼントのラッピングもしなきゃだし。
クリスマスのメニューとかも考えないとです。
さらに、日本行きの荷造りもだ…ガーンガーンガーン

またまた忙しくなりますね。