Costcoへショッピング | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

いよいよ出産が近づいているので。
出産前最後になるだろう、Costcoの買い出しに行ってきました。



日曜日は激混みアセアセ
もっと朝早く出ればよかった…


今日は食料の買いだめなので、
クロワッサン
プレッツェルロール(これ大好き)
ベーグル
などを冷凍保存用に買いました。

もう冷凍庫パンパン





そして。
うちの犬たち用に。
{DC2E2958-916D-44B9-A17C-97457AE5FF5F}
Dog ChewsとBiscutsを購入。
NUBZは今日$2 offでした!!
キャシーさん、ちゃっかり写真に入ってるびっくり

キャシーは普段、犬のクッキー、ビスケットは大嫌いで見向きもしないんです。
でも預かっているこの子。Tilliさん。
{5336D63D-4DA8-4879-9CCF-C40FA9C88B0F}
この子は食いしん坊すぎて…
人のご飯も欲しがるし、キャシーのご飯も食べちゃう。
さらに朝、お腹が空きすぎて吐いちゃったりもするんですよ笑い泣き
飼い主がいっつも、食べかけのハンバーガーとかあげてたからね…えー?そりゃあ食い意地も張るように育っちゃいますよね。

なので。
毎日吐かれても困るので、間食用にビスケットを購入しました。
{D199733B-99E2-48EA-B9BA-BA72AE947751}
チキン味とラム味、2種類入っていますが、小分けとかにはなっていません。
箱を開けたら直にクッキーです。
よーく見ると色が若干ちがうかな?ってくらいで、でもどちらが何味かは私にはをかりません。


なのでジップロックバッグに詰めたんだけど…
{79A368F8-4386-46F0-9A6C-E2530DF2F395}
大量すぎる滝汗
一段でこの量。
 まだまだ底が見えないので、諦めてまたガムテープで箱を閉じておきました。

私の手のひらサイズのビスケットなので、小さいわんちゃんには向いていないかもですね。

帰宅後早速、ビスケットを半分づつ犬さん達にあげたら。
普段ビスケットなんて食べないキャシーさんもすごい勢いで食べました。笑
他の犬がいるから焦ったのか?
もしくはすごく美味しかったのか?
他のブランドのビスケットよりは美味しいのかもです。




そして、料理のできない旦那が唯一自分で作れる食事…Nacho用にトルティーヤチップスを箱買い。
{F6693F27-B281-47B5-B788-C74B62EE4052}
丸いタイプのチップスが3袋入っているみたいです。
前はKarklandブランドの大袋を買っていたのですが…すぐに湿気てしまったので、このブランドにしてみました。



あと買ったものは。
トイレに流せるウェットティッシュです。
私用。
{53A2C21C-F968-439D-B926-1F9D29A06BA8}
16袋+トラベルサイズが2つおまけで$15くらいだったので。
Walmartなんかで買うよりも安かったので買ってみました。これ、自分用以外にもちょっとトイレ掃除する時とか、あると楽なんですよ。
日本だと流せるトイレクリーナーって売ってますが、アメリカにはないですよねびっくり



今日は本当に余計なものは買わず、
必要なものだけの買い出しでした。