うまくいかない日 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

何をやってもうまくいかない日ってありますよね
今日はまさにそんな日。


まず朝起きたら、
預かっている旦那の友人の犬ビーグル犬あたまが…
カーペットにリバース。

朝からカーペット掃除。
お腹大きいから、掃除とか大変なんだぜえーんって
言ってるそばから、私に寄ってくるから私の足にもリバースびっくり
吐くなら外出てなさい!って言ったのに言うことを聞かない子で疲れます。




お腹が大きくなって、いよいよ今までの下着(パンツ)が辛くなってきたので(笑)、ちょっと大きめサイズ&楽なデザインのを買いに来ました。
売り場に30%Offって書いてあったから買ったのに…
別に値引きも何もなく定価のままだし。

他のものも買ったから、またレジで聞くのも面倒くさくて諦めちゃったけど。普段の私だったら文句言いに言ってますけど、何だかもう最近何もかも面倒くさくてダメです。
でも割引にならないなら、別にこれじゃなくてもよかったのに…とちょっとモヤモヤしますうーん




買い物で疲れて、スタバで休憩コーヒー
デカフェのアイスラテ頼んだのに…
これ絶対にデカフェじゃないし。
レシートにもカップにもデカフェの記入ないしなぁ。と思ったけど、もう飲んじゃったし。
病院の先生も、疲れた日はコーヒー2杯くらいは飲んでもいいよ!って言っていたので、今日くらいは良しとしようかな。
{4FCBB621-E9ED-49A5-B837-7DBA22B6F76A}
そんな時に限って、デカイサイズをオーダーしてしまうっていうね。


でも。
明らかにお腹大きい妊婦が、デカフェって言ったら。そこはちゃんと気をつけて欲しいですよね…
って、ちょっとモヤモヤしますえー?




そんなこんなで、
朝から何だかうまくいかない一日なんです。
暑いし、疲れてるのかなぁ。