我が家の家宝 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

週末、Alamo City Comic Conでボランティアをしていた旦那。
妊娠なので留守番していた私


旦那は大分楽しんできたようで、
The Walking Deadのキャストのエイブラハム、ユージーン、ジーザスなんかにサイン貰って、ちゃっかりセルフィーも撮っちゃってました。
それをいちいち送ってくるんですよ…本当にそれ嫌味だよ。


そして2日目はなんとピーター・メイヒュー(STAR WARSのチューバッカの中の人)のブースの担当だったらしく!!ずるすぎる。
マネージャーに気に入られ、最終日になんとポストカードにサインしてもらえたんです

我が家の階段にファミリーフォトのように飾ってあるこれ!
{2A9582BA-A68B-47AF-A583-770918FFA2FF}



旦那が持って行ってくれて、サインをお願いしたら、まさか私の名前まで書いてくれてるー
{1B061B7B-E0A7-4003-BC83-B2A61AD50449}

うん…
なぜか思い切りチューバッカの顔の上に書いてくれちゃったんですけどね。笑
まぁ、でも大分ヨボヨボのおじいちゃんだったらしく…仕方ないよね。
しかもこの3日で、あり得ない数のサインをしただろうし。そんな中、わざわざサインしてくれたなんて、優しすぎるラブ


やばすぎる。
私、本当にSTAR WARSが大好きなんですよ。
これは夢なんじゃないかと思うくらい、すごすぎる。
これは代々我が家の家宝として、受け継いで行くしかないな!!!
引っ越しの時も盗まれないように、自分のカバンに入れていくしかないな!!!