日本から荷物! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近、母から届く荷物の頻度が半端ありませんびっくり
悪阻が酷かった時は、日本食を送ってくれて。
今は赤ちゃんグッズが大量に届きます。
送料バカにならないからいいよ!って言っているのですが…月1ペースです滝汗


そして今日も届きました。
まずは日本の食べ物。
{BB844F19-F2CC-4BDB-8D91-233851B872D7}
ポテコ懐かしいー笑い泣き
寿がきやも懐かしいー。
KitKatも日本の方が美味しいんですよね


こちらは姉がオーダーしてくれた、コンビの新生児用グッズ。
{1D89C5F3-2704-4CFA-B548-60D68D41BB8F}
ガーゼ生地の沐浴セット!!嬉しい。しかもテディベア柄で可愛い
肌着類もアメリカのものに比べると、生地が柔らかくていいです。


そして何と!
欲しかった今治タオル
{5BF0139A-4A4B-49B9-8130-86EF0F52D186}
何で欲しかったの知ってるのー???
さすが今治。フワフワです。


ガーゼが欲しいと話していたので、大量のガーゼハンカチ!!
{DAB0052C-123E-4EE9-A92F-11F476A6D652}
これは沐浴やら、何やら、色々使えて嬉しいですね。
アメリカの赤ちゃん用のウォッシュクロスって、ただの端切れ布みたいで嫌だったんです。


じゃーん。
ブランケットとペットボトルケース!
母の手作りラブラブラブ
{76F40543-A269-4E1E-8BF0-9604C1E7DD07}
このペットボトルケース、姪っ子とお揃い
しかも内側に保冷シート付き!!結露でバッグの中濡れちゃったりするから、これはうれしいな。



私は、精神的にも、物理的にも、全く準備が進んでいないというのに…
日本の母、姉の方が色々と考えてくれていて、もう甘えっぱなしです。
むしろ甘やかされっぱなしです…笑い泣き
いつもありがとう。