Star Warsオタク | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Star Warsオタクとして。
買わずにはいられなくなってしまったこれ。



ネットで見つけて、思わず注文しちゃったよね。
ついに到着しましたラブラブラブ

{E2C48BA4-2E54-4BDB-A5FA-5A4E1A315961}

"THE FORCE IS STRONG WITH THIS ONE"


マタニティのTシャツです。笑
This Oneとは、お腹の中の子のこと。笑


ネットで見たときは、周りの星がX-Wingに見えて…かっこいい!と思ったのですが、届いてみたら、ただのキラキラ星でした。


あ。
X-Wingってこれです。
{3D70B2F4-CD48-4423-8B47-A054867F5221}

Star Warsファン以外にはどうでもいい話ですね。

黒はこれから暑いから、グレーにするか迷ったんですが。やはりStar Wars感を出すには、黒ですよね


Star Warsオタクな妊婦さんには堪らないこれ。
Crazy Dogという会社がプリントしていて、Amazon USAでも買えますウインク
オタクな妊婦さんへのプレゼントとかにしても喜ばれそうですよね。

ちなみにこれ。
マタニティのMサイズなんですが…
日本のXLくらいデカイです
サイズの違いって、本当に慣れないなぁ。
日本人の方は要注意です!背の高めの私でも、Mサイズで丈長めですから。

超オタク丸出しですが、私は堂々と着て出かける予定です。笑