Sprouts Farmers Market | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今日は日曜日。
朝教会に行き、久々に日曜日礼拝に参加。
お年寄りばかりの教会なので、皆さん親切で朝から気持ちが良いです。


その後、車をちょっと走らせ、近くの日本の食品店へ。
サンアントニオにもう半年もいるのに、今日初めて "みんなのストア" に行きました
お店の人が「こんにちわ」と言ってくれて、パニクる私。笑   
日本語が久しぶりすぎて、たどたどしい変な態度になってしまいました…とっさに「すみません」が言えないの!!!「エクスキュー…あぁ…すみません…滝汗」って1人でパニック。
でも、日本語が通じるって嬉しいですね


特に目的のものはなかったので、ブラっと一周して、こちらを購入。
{D48C7859-C722-440A-A25A-D593739E93FF}
日本じゃ絶対買わないだろう、スーパーのメロンパン。笑 (メロンパンはHOKUOのが好きです。紅茶のやつ!!)
大好きなジャイアントカプリコのイチゴいちごと鉱泉せんべい?うちでは "たまごせんべい" って呼んでいたような。
そして悪阻復活した時用の梅あめ!!

旦那は大好きなカルピスのピーチを買っていました。
カルピスはアメリカではカルピコ。変なの。



その後は、みんなのストアから近くの、
Sprouts Famers Market
へ行ってきました。
サンアントニオにあるなんて、知らなかったぁ!!から私は大興奮。

Sproutsは…Trader Joe'sのように、オリジナル商品も豊富で、オーガニック食品も取り扱っている食品店です。Whole Foodsより安め。

今日はアスパラガスが98¢と激安でした!
オーガニックのケールも98¢!!
スイカは$4.89!!!
野菜、フルーツは安さの割に新鮮です。
野菜沢山買ってしまいました。


ベーカリーコーナーには、
テキサスに来て以来なかなか見かけなくなった、大好きなSourdoughがもちろん購入。
{F9E093E8-8E69-42C5-AE2E-2A58FC84A7F9}
Jalapeño Foccaciaはおいしそうだったので。
トマトスープと食べたい


こちらのクッキー達は2 for $3だったので、衝動買い。
{DA8986C5-70A0-4145-947C-F82292D99E28}


Jalapeño好きの旦那のおやつ用。98¢!安い。
{A9F9DE68-B6F0-4414-B82D-26C86D2C76E4}


オーガニックのスキンケア商品も豊富なので、ゆっくり見たかったのですが…今日は断念。
またゆっくり来たいです。

Bulk Foodsのコーナーで、ナッツやらドライフルーツ、シリアルが測り買いできるのも楽しいです。
{3447BB25-075F-4455-9885-9E76DA8BA340}

さらに。WalmartとかHEBに比べると客層が良いし、混雑していないので、ゆっくり安心して買い物できるのもうれしいです。
Trader Joe'sに比べると、オリジナル商品のデザインの可愛さはないですけどねショボーン



今日は朝から色々出掛けて、満足な1日でした。
早起きした休日っていいですね。
後でゆっくりメロンパン食べまぁす。