やっちまった | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

ずっと欲しくて。
日本で買うか悩んでいたジブリのDVDセット。

日本だと30000円くらい?オークションで15000円くらい?みたいなんです。
日本に帰るたびに買うか悩んでいて…
アメリカに来てからは、日本にいる時のように、金曜ロードショーで見ることもなくなってしまったし



悩みに悩んで、
実はついに買ったんですよ。
アメリカのAmazonで。

"Ghibli DVD"で検索すると直ぐにAmazonで出品のDVDセットが出てきたんです。
お値段まさかの$47.45びっくり

安すぎやしないか?
とおもったのですが、特に疑いもなくオーダーしてしまったんです。


届いたのはこちら。
{967517CE-B5C8-47A5-9A6F-D01814048373}

箱はそれなりにちゃんとしてる。
それっぽい感じ。

でも開けてびっくり。
{FB665A00-6CF3-4918-B7AB-0E7642E95AC2}

超ただのコピーDVDガーン
超コピー!
もろ海賊版!!


海賊版DVDとか、映画泥棒が許せない私。
やっちまったよえーんえーんえーん
まさかの私が映画泥棒だよー。

スタジオジブリさん、すみません。
駿さん、ごめんなさい。


Amazonって海賊版とかの規制厳しいのかと思っていました。
日本じゃジブリ作品の海賊版なんてありえないですよねアセアセ


コピーを繰り返したからか…画像は悪いし。
たまにスキップするし。
返品するか悩み中。でもオンラインの返品って、本当に面倒くさいから嫌だなぁショボーン