ROSSで買い物 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今日は1日中雨です雨
そして久々に涼しかったです。

そんな天気なので、今日はマタニティー服を探しにROSSに行ってきました。
ROSS / Dress For Lessはディスカウントストアなので、前のシーズンの服なんかが激安で買えるんです。
ちゃんと隈なく探すと、ラルフローレンやトミーフィルフィガーなんの激安掘り出し物が出てきますお願い日本ではあり得ない価格です。
スキンケアなんかのコーナーもあって、運がいいとクリニークなんかも激安で替えちゃえます。


マタニティー服なら、古いモデルだとかの流行りやら関係ないかなぁと思い…たかがあと半年ですしね!!
ROSSで安い服買ってきましたウインク


トップスは…
もともと持っているチュニックタイプの服でもまだ間に合いそうなので、今回はボトムスだけ。
3着買いました!!
{4113C57C-F47C-4F90-AEA7-E0AEE526D6BB}

左の黒のパンツは、まさかのSサイズびっくりまさかまさかSサイズがまだ入るとは…これだからアメリカは怖いんです。$8.99

中央のCOZYレギンスは、1枚すでに持っていて、ストレッチがすごく履き心地最高なので、買い足しました。お腹までスッポリ入って楽です。$6.99!安い!!

右のグレーのレギンスもフリーサイズで、楽チンでした。$7.99


色々買いたくないから…
これで臨月まで持つかな???



店内のマタニティーコーナーで色々物色していると、太めの女性(明らかに妊婦ではなく太めの)がマタニティー服を見始めたんです。
友達らしき方から、
「そこマタニティーコーナーよ?」
なんて言われて。
「知ってるよ
みたいなやり取りをしていました。笑
さすがアメリカ人…


そして他にも無駄遣い。
{A4C366A1-0404-4AE7-BFC5-310726C7B130}

Low Honeyは体に良いらしいので紅茶用に。
ペパーミントティーは悪阻対策。
Raspberry Sticksはラズベリーゼリーをダーキチョコレートでコーティングしたもの思わず衝動買いです。
スケジュール帳は病院予約用にやっと買いました。


他にも楽チンワイアレスブラ2着も買って、トータル$50もしませんでしたぁ
これだからROSSとかMarshalsは大好きですラブ