サンタがいないなんて… | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Facebookを見ていたら、
ショッキングな映像を見てしまいましたガーン

思わず今日2度目の更新しちゃいます。


絶対にちびっ子の前ではクリックしちゃダメですよー!!!!!

The pastor told the kids that Santa doesn't exist


テキサスの北部、Amarilloのショッピングモールの映像。
この時期定番のサンタさんと写真を撮るために並んでいる子供達に向かって、教会の牧師と名乗る男性が、

「クリスマスはキリストの生誕を祝う日だ。サンタなんて存在しない。」

と、クリスマス前の子供達には絶対に言ってはならない事を大声で話し始めるんですガーン

呆然とする両親と、ショックな様子な子供達。
彼は何度も何度も、
「サンタなんて嘘だ。サンタなんて存在しない。」
と繰り返します。
さらに、
「今から写真を撮ろうとしてるのは、普通の人がサンタの服を着ているだけ。空飛ぶソリ、トナカイも嘘。エルフも嘘。両親がプレゼントを買ってツリーの下に置いている。」
と子供達の夢をぶち壊しまくってるんです滝汗

途中から、1人の父親が止めに入るのですが、
それを心配そうに見て、止めに入ろうとしている小さな男の子の姿が切なすぎるぐすん


こんな酷い大人がいるんですね…。
クリスマスに関して自分の考えを持つのは自由だし、何を信仰するかも自由ですけど。
ショッピングモールに行って、子供達に"サンタはいない!"なんて教えて回るのは…牧師さんのやることなんでしょうか。

彼の教えを信じる人は彼の教会に行くだろうし、教会で何を話そうが彼の勝手です。
でも、公の場で、しかも何の罪もなく、ただクリスマスを楽しみにしている子供達に向かってやることじゃないですよね。


酷すぎる。
この場にいたちびっ子達にも、Christmas Miracleが訪れますようにサンタ
ちびっ子達が、夢を失いませんように。